昨日のミニロト¥1,000-買って\3,000-当たってました。

昨日のミニロト¥1,000-買って\3,000-当たってました。

本数字( )はボーナス数字    
09    12    19    21    22    (18)



詳しくはアメブロURL・・・・http://ameblo.jp/wbw/



公開しました。


注意事項 1
参考にする方は、自己責任で、お願いします。
このブログは、今までに出現した、当選番号と抽選順の出現を表にして、
当たらないと思う数字を、選んだ残りの数字です。
43個の選択数字を20個~30個の数字までしか減らせないので、まず当たらないです。
10個台にして月に3回位当選番号が入るようにするのが、目標です。
自分は、\1,000-~\1,800-買っています。
たまに、買った金額が、当たる位です。
過去に、3等 申込数字が本数字5個と一致が2回当たったことがあります。
たくさん買っても、損するだけと思っています。
ロト6をメインにしているので
ミニロトロト7は、買わずに予想すること、予想をUP しない事があります。
 
ロト6をメインにしているので、過去の検証結果を
 

上を向いて行こう

で公開しています。
 
 
 
注意事項 2
lotoくじは、当たっても非課税です。
多くの人が当選すれば、自分の当選金が、減ります。
あたりの番号がわかれば、売ることは、無いと思います。
詐欺に注意してください。